新型コロナウイルス対策のための時差出勤のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社WHRP(東京都豊島区 代表取締役社長:伊﨑 慶、以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤を2020年3月30日(月)より実施します。

< 実施概要 >

期間 : 2020年3月30日(月)~ 未定

出勤時間:11:00

対象者 : 本社、各営業所における全ての従業員

実施内容 : 1. 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

お問い合わせについて 在宅期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。

ご連絡は各担当宛へメール、またはWebサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせを受け付けております。

対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

 

時差出勤、を柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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