除毛

薬用Zリムーバーの解約・返金方法は?実際の手順を徹底解説

薬用Zリムーバーの解約・返金方法は?実際の手順を徹底解説

薬用Zリムーバーの定期コースを申し込んだんだけど解約や返金って実際にできるのかな?

悩む男
電話繋がらないような噂があるけど、どうなんだろう...
悩む女子
私には合わないみたいだし、返金してもらえるのかな...

このような疑問を解消いたします。

結論...解約は1回目からでもできます!次回お届け予定日の10日前までにカスタマーサポートへ電話する必要があります。返金保証は180日間、継続して効果がなかった人のみ対象です!詳しい内容や手順を知りたい方は先へ進めましょう!
推メン

薬用Zリムーバーは解約について

薬用Zリムーバーの定期コースを申し込んだけど、十分に除毛できたしもう必要ないかな?

ちょっと私の肌には合わなかった...

Zリムーバーが余ってしまって、使いきれていない...

このような状況でZリムーバーを解約しようとしている方、解約についてどこのサイトよりも詳しく解説します。

解約できるのはモテ肌超トク継続コース

Zリムーバーは単品購入と限定特価のモテ肌超トク継続コースで手に入れる方法がありますが、解約の申請が必要な買い方は単品の半額で購入した「モテ肌超トク継続コース」のみです。

モテ肌超トク継続コースとは

単品購入だと9240円ですがモテ肌超トク継続コースは半額の4378円で自動的に毎月1本配送してくれるお得なコースです。

継続してムダ毛処理をしたい方はもちろんのこと、試しで購入したい方のこのコースで申し込んだ方がお得です。

以前は6回必ず継続しないといけないコースだったのですが、現在は1回目からでも解約できるようになっています。

次回の商品が届く日程を確認する方法

次回届く日程を確認する方法はマイページの「定期申込履歴」の「申込詳細」に「次回希望日」という個所があるのでここで確認できます。

薬用Zリムーバーの解約方法

ここでは解約方法をご紹介します。

解約を伝えるのは電話のみ

解約の方法はメールではできなく電話で直接解約したいことを伝えて手続きを行ってもらえないとできません。

メールで解約したいと送ってもできないのでご注意ください。

解約する連絡先

0570-0783-00

平日10:00~17:00

電話が繋がりやすい時間帯

電話が繋がらないという噂もありますが、時間帯によっては繋がらない場合もあります。

10:00~11:00 × 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑 ×
11:00~12:00 × ×
12:00~13:00 × 空いてる 空いてる 空いてる 空いてる ×
13:00~14:00(休憩時間) × × × × × × ×
14:00~15:00 × 混雑 混雑 ×
15:00~16:00 × 空いてる 空いてる ×
16:00~17:00 × 混雑 混雑 混雑 ×

土日祝は休みになり13~14時の間はスタッフの休憩時間なのでつながりません。

空いている時間帯は火~金曜日の12時~13時。

水、木の15時~16時なのでこの時間帯を狙って電話しましょう。

実際にZリムーバーを解約してみた

VIOのムダ毛処理をするためにZリムーバーを購入した私ですが、使用範囲も少なく実際に余っているので一度解約をすることにしました。

その時の実際の流れを解説していきます。

Zリムーバー解約までの流れ

解約までの流れを説明します。


  • カスタマーサポートへ電話する

    カスタマーセンター

    0570-0783-00


  • ガイダンスに従って進める

    電話をするとガイダンスが流れます。

    定期コースを解約する方は➂を押します。


  • 本人確認

    女性スタッフが本人確認をしてきます。

    ➀購入時の電話番号

    ➁氏名(フルネーム)

    ➂次回お届け日


  • 解約理由の確認

    女性スタッフに解約の理由を確認されます。


  • 解約完了

    無事に解約完了となります。


解約の引き止めはある?

解約の理由にもよるとは思いますが正直、解約の引き止めはあります。

Zリムーバーは継続すればするほど定期割引もあり、毛も細くなりムダ毛ケアが楽になってきますので商品が余るようなことがあれば休止することもできます。

 

解約についてのよくある質問

薬用Zリムーバーの解約についての質問や疑問を解消します。

未成年でも解約できますか?

悩む男
未成年で購入したのですが、解約はできますか?
はい、年齢関係なく1回目から解約できるのでご安心ください。
スタッフ

Zリムーバーが余ってしまったけどどうすれば?

悩む男
使用する部位がVIOのみなので余ってしまいました。次回の届く日程まで全部使い切りそうにないです。
マイページにログインしていただくと配送サイクルを「日付」「曜日で指定」「間隔で指定」で変更できるのでご本人様のタイミングに合わせて変更してください。
スタッフ

日付で指定

「毎月」もしくは「2か月毎」、1~末日でご自身の都合の良い日付で指定することが可能です。

曜日で指定

「毎月」もしくは「2か月毎」、第1~第4の月曜日~日曜日で指定することが可能です。

間隔で指定

次回の予定到着日以降から30日、45日、60日サイクルで指定することが可能です。

次回受取日に予定がある場合は?

悩む男
次回、到着する予定の日が旅行でいなくて受け取ることができないのですが、どうすればいいのでしょうか?
マイページから次回の到着予定日を変更することができますのでぜひ、ご都合に合わせてご調整してください。
スタッフ

マイページでできること

マイページでは解約できませんが、商品を送る先の住所変更や配送サイクルを変更できます。

薬用Zリムーバーの返金について

返金できるのは180日間継続した方のみで6回毎月、必ず料金を支払っていることが最低条件になります。

返金保証に必要なもの

・Zリムーバー ダイアリーCHECKシート

・返金申込書

・アンケート

・6回使った分の空いた容器

これらを配送するときの配送料はご本人様の負担なので着払いにすると返金してもらえません。

 

薬用Zリムーバーの返金方法

返金方法の手順をご紹介します。

 

薬用Zリムーバーの解約・返金についてのまとめ

Zリムーバーは解約できない、繋がらないなど悪い評判のような噂もありますが、きちんと電話もつながりますし、解約も1回目からできます。

怪しいような会社ではないので自宅で簡単にムダ毛を処理したい方は安心して薬用Zリムーバーの定期コースを申し込みましょう!

 

-除毛

© 2021 ガチコミ